飼い猫スコティッシュフォールド

ネコ

飼い猫のスコティッシュフォールドがここまで大きくなりました

いつも家族の癒しになっております。

うちの猫はチュールが好きなのですが、猫は肉食動物なので生肉をあげるといいんですよね。

市販の猫用の生肉も売ってるので、猫飼ってる方は是非とも試してみてください。

ネコ
ネコ

コロナもあって色々と大変だと思いますが、頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Elementor #175

飼い猫のスコティッシュフォールド

ネコ

飼い猫のスコティッシュフォールドがここまで大きくなりました

いつも家族の癒しになっております。

うちの猫はチュールが好きなのですが、猫は肉食動物なので生肉をあげるといいんですよね。

市販の猫用の生肉も売ってるので、猫飼ってる方は是非とも試してみてください。

ネコ
ネコ

コロナもあって色々と大変だと思いますが、頑張っていきましょう。