クラウディアで小遣い稼ぎ

クラウディアで小遣い稼ぎしました(副業ではありません)
内容はアプリ作るとか専門的なことじゃなくて、暇な時間(すき間時間)にスプレッドシートにちょっとした文章を書くだけ・・
でも、文章書くのって意外にしんどいのでワーカーに依頼してるんでしょうね(やはり人がやりたくないことは仕事になるんです)・・・
クラウディアは、クラウドワークスやランサーズよりもこういう手軽な案件が多い印象です。
今後も時間があれば(できることなら)何でもやろうと思っています。

クラウディア報酬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA